フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 梅雨ですね。 | トップページ | 梅雨明けしたはずなのに。。。 »

暑かったね σ(^_^;)

3連休の中日。

梅雨明け間近なのかかなりの暑さ。

朝顔が咲き始めてるので写真を撮ろうと思ったら

715lumix_002_r

こんなこがいました。

715lumix_001_r

虫が苦手な人もいるから小さくしておきました。

興味のある方はクリックして見て下さいね。

ナナフシの仲間かなぁ?種類の分かる人、教えて下さいねwink

暑くなってきたので、久しぶりにわんずに水遊びをさせました。

715lumix_005_r

ジルもマルクルもお水を張る時からワンワンキャンキャンうるさいsmile

715lumix_012_r 715lumix_023_r

715lumix_017_r_3 715lumix_013_r

今年はノウゼンカズラに沢山の花が咲いています。

715lumix_010_r

グリーンリーフになってくれてますよhappy01

庭のアガパンサスは薄紫が涼しげ。

715lumix_003_r
お花屋さんでみつけたルリタマアザミも。

715lumix_004_r_2

大好きなトルコキキョウ。庭のは明日にでも咲きそうです。

昨日は以前から気になっていたパワーストーンのお店アクリスに行きました。

715lumix_016_r

相性の良い石を探して石からのパワーをもらうとか。。。

難しいことはいいのです。

半袖になった時のアクセサリーだと思えば。

今の私にはムーンストーンが良いと言うことでした。

癒しが必要っていう事???

715lumix_014_r

ほとんど白、涼しげで気に入りました。お値段も良心的な2500円。

夜になり犬友さん用にオーダーしたものが届きました。

715lumix_019_r さてさて中味は何でしょう???

次回にUPしますねwink

そうそう、ヒグラシが鳴いていました。この声は涼しくていいねhappy01

« 梅雨ですね。 | トップページ | 梅雨明けしたはずなのに。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝顔が撮っても涼しそうです。

暑かったですね( ̄Д ̄;;
ジルくん、マルクルくんは水遊び~♪♪
とっても嬉しそうですね。

素敵なムーンストーンのブレスレット
パワーのご利益があるといいですね。

今日はありがとうございました~
なんだかとっても楽しい時間でしたねっ

ぬ?このアマゾンはもしや・・・知ってるカモ笑
我が家のワンワンコレクション
また充実しました~うふふ

ラッキーママさん☆

梅雨とは思えない暑さ
これからわんずは毎日のようにお水遊びをすることになるだろうな。
ラッキーちゃんはお水遊びは好きですか?

ムーンストーンのお陰で心穏やかになれますように。。。合掌(笑)

maiuさん☆

こちらこそ~楽しかったですよ。
あっという間でしたね。
気付いたら6時を過ぎてたなんて(笑)

背中にお香はちと変かもしれないけど
ジャックさんだからいいでしょ。

花咲いたんや!
明日帰るよ、ならやの御注文の品、まだ売ってなかった。

Jillepapa☆

NARAYAのが一番欲しかったけど、売っていなければしょうがないね。。。
次回に期待します。happy01

ホースから直接お水を飲む!なんて凄い裏ワザなんでしょ(大爆笑)
でも梅雨が明けた途端にすんごい暑さですもんね。
お水が貯まるの待ってられないんでしょうね。

朝顔が涼しそう。
で、ダンボールの中身は?
とっても気になりまするぅ。

バジルママさん☆

芝生に水を撒こうとしても
ジルやマルクルが側にいると撒けません。
ホースから直接お水をがぶ飲みして
後からゲホォゲホォしてますよ(笑)

ダンボールの中味ですか?
後ほど~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/55205970

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったね σ(^_^;):

« 梅雨ですね。 | トップページ | 梅雨明けしたはずなのに。。。 »