フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ぷちオフ会から一週間。。。 | トップページ | 6月3日ぷちオフ会そのⅡ。 »

6月3日ぷちオフ会。

写真のUPがなぜかできなかったのでBlogの更新が遅れて

2週間が経ってしまいましたcoldsweats01

今回、遊びに来て下さったのは

 ユウ家     ユウ君、marukoさん、maruoさん

 マイティ家   マイティ君、マイママさん

 おざき家    リースちゃん、ポージーちゃん、パパさん、ママさん

 小鐵家     こてつくん、あんじーさん、ママさん

 パウエル家  ペルちゃん、まるちゃん、ポップちゃん、パウエルママさん

 ゆず家     ゆずちゃん、maiuさん

 そして我が家は ジル、マルクル ジルパパ、まう、と私

 11わん 12人のオフ会でした。

その日の様子はmarukoさんのBlogmaiuさんのBlogmightymam.さんのBlogで楽しめますよhappy01

(でも、マイママさん、入院中だなんてshock心配です)

メンバー紹介shine

dogユウ君

63_005_r

dogリースちゃん

63_033_r

dogポージーちゃん

63_073_r

dog鐵くん

63_065_r_3

dogマイティくん

63_061_r

マイママさん、ごめんなさい。

マイティ君だけで写ってるのが無かったsweat01

dogペルちゃん

63_044_r

dogポップちゃん

63_070__2

dogまるちゃん

63_008_r_2

dogゆずちゃん

63_009_r_2

そしてdogジル&マルクル

63_019_r

AM10:00~PM5:00までた~っぷり遊びましたよ。

続く。。。

« ぷちオフ会から一週間。。。 | トップページ | 6月3日ぷちオフ会そのⅡ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷちオフ会、本当に楽しかったですdog
美味しいランチもありがとうございましたsign03
今回の収穫は、リースもみんなと遊べたよ~でした(Jill君のストーカー説も有りますが・・・(゚▽゚*))
母としては、ポージーがランを走る姿を見たいものです(いつかネ)

それと、ご一緒させていただいた皆さん&わんず
時間の経つのも忘れて楽しんじゃいました。

やっぱ、JRTはサイコー愉快な奴らですネhappy02

おざき家さん☆

UPが遅くてcoldsweats01

リースちゃんはず~っと活動的でしたね。
午後からはダウンしていた時もありましたけど(笑)

わんこってすぐに上下関係を感じるのですね。
それがはっきり分からないとバトルが始まっちゃったりしするけど
JRT同士だとわりと安心して見ていられます。

ポージーちゃんもいつかお膝犬脱出できますよ。
マルクルもそんな時がありました。
大きな仔がダメでしたからね。(黒ラブちゃんとかのサイズ)

また遊びに来て下さいね~happy01

先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間でした~
ジルくんのモテ男っぷり相変わらずでしたねっ
あの鼻ドリあこがれだわぁ~

どこ仔にもキャラクターがしっかりあって
この個性の集まりがはまっちゃうんでしょうかねぇ
感情豊かなワンズたち
本当に楽しかった~

また秋参加させてもらえたらうれしいデス

(マイママには早く復帰してもらわねばっ笑)

お天気にも恵まれて楽しいオフ会になったみたいですね。
マイママさん入院されたんですか?
心配です。オフ会に参加する時にはいっつもご親切にしていただいて
その上JRTの事と~っても詳しくってお話も楽しいんだもの。
早く元気に退院されること祈ってます。

アップされるの楽しみにしてたんですよ。
続きも楽しみぃ

maiuさん☆

maiuさんやmarukoさん、マイママさんのUPされたのを見てたら
不具合もあったけど、おもしろくてUPしそびれました(汗)

ホンとにどの仔も個性的で見てるだけで楽しかったです。
マイママさん、心配です。
でもきっとすぐに元気になってくれることと祈ってます。

秋にはきっと開けるようにしますね。
また遊びに来て下さいね~

バジルママさん☆

なかなか個性的なジャックさんたちばかりでしょ。
バジルママさんはユウくんは会ってないかな?
ジャックさんらしからぬ、ほのぼのユウくんです。
ずっと動きっぱなしの仔もいたり、ユウくんみたいに動かない仔もいたりと
ホンと見てるだけで楽しかったです。

マイママさんの事、心配です。
でもBlogがUPできる元気さがあるのだけ、
気が楽です。

続きのUP、頑張りますsweat01

とても楽しいオフ会になったみたいですね!
そしていつになくメンバーが凄い
凄くにぎやかだったんでしょうね。
お久しぶりのパウママさんにも会いたかったなぁ〜
ゆずちゃんは今回も災難が降り掛かったのかな?

まっちゃんさん☆

わらわらとJRTが遊ぶ姿を見てるのはとっても楽しかったですよwink
オンナノコ同士はちょっと難しいところもありましたが
まぁこんなものでしょう(笑)

後半はまた後ほど。。。

あらためましてオフ会ありがとうございました♪
久しぶりに生でジル君&マルクル君に会って、だまって立ってるだけだと、
そっくりで時々間違えそうになりました^m^
(吠えたり走ってる時は動きがそれぞれ違うので分かりますけどね(^_-)-☆)
パパさんやまうちゃんにも美味しい料理をごちそうになりありがとうございました♪
また続きも楽しみにしています(^^)

marukoさん☆

遊びに来て下さり、本当にありがとうございました。

やっと、やっとUPしましたよ。
ユウ君の切ない写真もあります。
見てくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/54977187

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日ぷちオフ会。:

« ぷちオフ会から一週間。。。 | トップページ | 6月3日ぷちオフ会そのⅡ。 »