フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 6月3日ぷちオフ会。 | トップページ | 梅雨ですね。 »

6月3日ぷちオフ会そのⅡ。

heart04遊びに来てくれるジャックさんは10ワン10色。

だけどこんな時だけは気が揃っちゃうんだよね。

63_027_r

63_026_r

63_002_rm
こんな時も

63_068_r
63_056_r_3 63_057_r_2

わらわら、わらわらhappy01

この日は大きなもめごと無く、みんな仲良く遊べました。

中にはこんな事ばかりしてる2わんもいたり

63_052_r
63_055_r 63_060_r

63_066_r

時々三つ巴状態もあり、

63_038_r

いずれにせよ、追いかけられてるジルもまんざら嫌じゃないみたいsign02

むしろ嬉しく思ってるhappy02

63_039_r

お昼は毎度おなじみです。ジルパパがピザを焼きました。

まうはナスタチウムの入ったサラダを用意したり、

パウエルママさんは手作りケーキを焼いて下さったり、

皆さんの持ち寄って下さったもので楽しい食事をしました。

63_030_

皆さん笑顔ですよhappy01

わんずも流石に疲れてあちこちでお膝犬だらけ。

しかも飼い主なんてそっちのけconfident

63_054_ 63_075_r
63_079_r_2

って特にゆずちゃんが(笑)

maiuさんに天の岩戸63_034_r

を片付けられちゃったから?

マルクルはちゃっかりmaruoさんのお膝を独占してました。

63_046_r

その時のユウ君の切ない顔bearing

63_047_r_2 63_048_r_2

63_049_r

一言も文句も言わず、マルクルを恨めしそうに眺めてるだけでした。

でもね、その後でお膝を奪い返しホッとしてましたよ。

63_050_r

ユウ君は実はきりりっとしてます。

63_078_r

いいでしょ。この表情confident

リースちゃんは走り疲れた(ジルのオッカケにツカレタ?)様子で

63_042_r

流石のジルもはぁ~

63_041_r_2
63_076_r

ペルちゃん、長っ!

少し休んではわらわら。

本当にいっぱい遊び、おしゃべりをした一日になりました。

お別れの時間が近づき、まずわんこだけでの記念撮影。

63_082_r

63_081_r

なかなかわんこだけでは揃わないので飼い主も集合!

63_085_r

やっぱり揃わないけどね(笑)

少しお天気も心配だったけど、夕方までそんなに暑くも無く過ごし易い日でした。

63_088_r

こんなに沢山のお土産も。。。長い時間掛かって美味しく頂きました。

その晩の我が家のわんずは、きっといい夢を見たことと思います。

63_090_r 63_091_r_2

皆さん、遊びに来て下さって本当にありがとう!!

また秋には開きたいと思います。

また遊びに来て下さいね~heart04

本日の一押しcamera

63_036_r

« 6月3日ぷちオフ会。 | トップページ | 梅雨ですね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~つづき待ってました♪
そして噴出しちゃいました。
うちのゆずちょが渡り歩いてたのには(笑)
本当に皆さんのお膝でくつろいでました。

ユウくんこてつくんもいい顔~happy01

またあの日の楽しかったこと
思い出しました。
ほんとうにありがとうございました♪
またみなさんに遊んで(お膝)もらえる日
楽しみにしています~

本当に楽しそう。
当日はバジポパ家に皆の笑い声届いてましたよ
な~んて。

ワンズは誰彼構わずお膝でまったりだったんですね。
maruoさんのお膝を取られたゆう君の切なそうなお顔。
今にも泣き出しそう(T_T)
でもmaruoさんのお膝に戻った途端に凛々しくなっちゃって。
こんな風にしっかり意思表示されたら
maruoさん嬉しかったでしょうね。

秋のオフ会も 今から楽しみですね。

maiuさん☆

やっとUPできましたsweat01
maiuさんの楽しいBLOGを見てたら
どうまとめていいか迷い、遅くなってしまいました。

ゆずちゃん 笑えるでしょ!
皆さんのお膝が避難場所でもあったのかしら?

今回はいつもよりは写真を撮れたので
偶然のこてつくん&マルクルの顔にも大笑いしました。

また遊びに来てくださいね~happy01

バジルママさん☆

ユウ君はなんと3年ぶりだったのです。
マルクルがうちの仔になったばかりの時だったかなぁ?
いつもおとなしいのですけど
マルクルにお膝を奪われた時の顔はなんとも言えませんでした。
我が家のジル&マルクルと違って、とても躾の良い仔なので羨ましいです。

わあ、みんな楽しそう~♪
みんなでいい日が過ごせましたね。
近くだったら行くのになぁ~!
でもラッキー皆と上手に遊べるかな~?
なにしろいつも私にくっつき虫なんだから~
並んで椅子に座っての記念撮影とってもかわいい!!

ふふふ、楽しそう~♪
写真になってないお料理のほうも、すごくすごく気になっちゃいます。
せつなそうなユウ君のしょんぼりショットがすごく可愛くて萌え♪
たくさんわんずがいるとやっぱり個性が色々あって面白いですね。

おっと続きがUPされてましたね!
みんなのいろんな表情で楽しかった時間を思い出せますね~♪
ユウは近所の常連ワン友の子たちにはもっと強めに焼きもちやきの意思表示するんですけど、犬見知りな所があるせいか、この時はなんだか遠慮してたみたいでヨワヨワ炸裂でしたね~(^_^;)
でもマジメなイイ顔も撮ってもらっててユウとしては汚名返上!?^m^
またぜひ遊びに行ける日を楽しみにしています♪


ラッキーママさん☆

そうですね~お近くだったら遊びに来て頂くのにhappy01
ラッキーちゃんはお友達わんこと遊ぶより
ママべったりのグループでしょうか?
この日、一番若いこてつくんが
最初平気で遊んでいたのに、女子に一喝され、その後へたれちゃんに
でも午後になったらマルクルとあんな風に遊べていました。
場慣れすれば変わって来ますよ。

goopeeさん☆

goopeeさん家が素敵なところに遊びに行っていらっしゃるのをコソミしていましたよ。
お料理はおしゃべりしながら食べていたら撮りそびれました
おしゃべりは何よりのゴチソウです(笑)
こんなにしょんぼりのユウ君、ホンと萌え~です。
いろんな仔がいるけど、男子の方が単純かもwink

marukoさん☆

ユウ君、焼きもち焼いたのに必死で耐えてたんですね。
なのでこの表情。
ホンと切なくて、でも萌え~でしょ(笑)
次の次の週、セントレアまで行く用があったので
りんくうで遊ばせたかったけど、雨降りで諦めました。
ユウ君のホームでまた一緒に遊ばせたいです!

今回もウジャウジャ、たくさん集まったのね~
行きたかったなぁ。。。
ナスタチウムのサラダ、食べたかった~
観賞用かと思いきや映画で知ったんだけど、食べられるのよね。
映画ではサンドイッチにはさんでいました。
さすが、まうちゃん!!
秋にも開催予定なの~
是非とも参加させていただきたいです~
パインも元気モリモリになったことだし♪

yuusan さん☆

パインちゃんも元気になれたようですね(^-^)v
この日はお天気に恵まれて良かったです♪
パイン家にも晴れた日に遊びに来て欲しいです(^_^)/~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/55005919

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日ぷちオフ会そのⅡ。:

« 6月3日ぷちオフ会。 | トップページ | 梅雨ですね。 »