フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

6月3日ぷちオフ会そのⅡ。

heart04遊びに来てくれるジャックさんは10ワン10色。

だけどこんな時だけは気が揃っちゃうんだよね。

63_027_r

63_026_r

63_002_rm
こんな時も

63_068_r
63_056_r_3 63_057_r_2

わらわら、わらわらhappy01

この日は大きなもめごと無く、みんな仲良く遊べました。

中にはこんな事ばかりしてる2わんもいたり

63_052_r
63_055_r 63_060_r

63_066_r

時々三つ巴状態もあり、

63_038_r

いずれにせよ、追いかけられてるジルもまんざら嫌じゃないみたいsign02

むしろ嬉しく思ってるhappy02

63_039_r

お昼は毎度おなじみです。ジルパパがピザを焼きました。

まうはナスタチウムの入ったサラダを用意したり、

パウエルママさんは手作りケーキを焼いて下さったり、

皆さんの持ち寄って下さったもので楽しい食事をしました。

63_030_

皆さん笑顔ですよhappy01

わんずも流石に疲れてあちこちでお膝犬だらけ。

しかも飼い主なんてそっちのけconfident

63_054_ 63_075_r
63_079_r_2

って特にゆずちゃんが(笑)

maiuさんに天の岩戸63_034_r

を片付けられちゃったから?

マルクルはちゃっかりmaruoさんのお膝を独占してました。

63_046_r

その時のユウ君の切ない顔bearing

63_047_r_2 63_048_r_2

63_049_r

一言も文句も言わず、マルクルを恨めしそうに眺めてるだけでした。

でもね、その後でお膝を奪い返しホッとしてましたよ。

63_050_r

ユウ君は実はきりりっとしてます。

63_078_r

いいでしょ。この表情confident

リースちゃんは走り疲れた(ジルのオッカケにツカレタ?)様子で

63_042_r

流石のジルもはぁ~

63_041_r_2
63_076_r

ペルちゃん、長っ!

少し休んではわらわら。

本当にいっぱい遊び、おしゃべりをした一日になりました。

お別れの時間が近づき、まずわんこだけでの記念撮影。

63_082_r

63_081_r

なかなかわんこだけでは揃わないので飼い主も集合!

63_085_r

やっぱり揃わないけどね(笑)

少しお天気も心配だったけど、夕方までそんなに暑くも無く過ごし易い日でした。

63_088_r

こんなに沢山のお土産も。。。長い時間掛かって美味しく頂きました。

その晩の我が家のわんずは、きっといい夢を見たことと思います。

63_090_r 63_091_r_2

皆さん、遊びに来て下さって本当にありがとう!!

また秋には開きたいと思います。

また遊びに来て下さいね~heart04

本日の一押しcamera

63_036_r

6月3日ぷちオフ会。

写真のUPがなぜかできなかったのでBlogの更新が遅れて

2週間が経ってしまいましたcoldsweats01

今回、遊びに来て下さったのは

 ユウ家     ユウ君、marukoさん、maruoさん

 マイティ家   マイティ君、マイママさん

 おざき家    リースちゃん、ポージーちゃん、パパさん、ママさん

 小鐵家     こてつくん、あんじーさん、ママさん

 パウエル家  ペルちゃん、まるちゃん、ポップちゃん、パウエルママさん

 ゆず家     ゆずちゃん、maiuさん

 そして我が家は ジル、マルクル ジルパパ、まう、と私

 11わん 12人のオフ会でした。

その日の様子はmarukoさんのBlogmaiuさんのBlogmightymam.さんのBlogで楽しめますよhappy01

(でも、マイママさん、入院中だなんてshock心配です)

メンバー紹介shine

dogユウ君

63_005_r

dogリースちゃん

63_033_r

dogポージーちゃん

63_073_r

dog鐵くん

63_065_r_3

dogマイティくん

63_061_r

マイママさん、ごめんなさい。

マイティ君だけで写ってるのが無かったsweat01

dogペルちゃん

63_044_r

dogポップちゃん

63_070__2

dogまるちゃん

63_008_r_2

dogゆずちゃん

63_009_r_2

そしてdogジル&マルクル

63_019_r

AM10:00~PM5:00までた~っぷり遊びましたよ。

続く。。。

ぷちオフ会から一週間。。。

楽しかったぷちオフ会から一週間が過ぎました。

が、

写真のUPに不具合があり、なぜか出来ません。

もう少し後になります。。。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »