フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« G.W.真っ只中~オフ会のお知らせ。 | トップページ | 蓼科~北八ヶ岳の旅Ⅱ。 »

5月中旬。蓼科の旅Ⅰ

5月中旬に差し掛かっているのに、まだGWの事をUP出来ていませんでしたcoldsweats01

前半は広島&庭、畑の手入れ。

54_003_r
54_005_r 54_006_r
4日には藤前干潟のバードウォッチングを予定してたのですが、

生憎のお天気で中止。

いつもは遠出はしませんが、最後の5~6日に今年は蓼科へ泊まりに行きました。

宿泊先は蓼科温泉 アウトドアペンション ベアーズ・ポウさんです。

Bolg友さん みじゅきさんが家族会でお泊りされてたのを見て、

5月の5~6日に一部屋のみ空きがあったので、即予約。

「源泉かけ流しの温泉とソムリエの宿」というキャッチコピーの通り

お酒好きにはもって来いのお宿でした

朝、のんびりと家を出て、まずはまうのいる伊那へ。

途中車の量はやや多めでしたが、渋滞というほどではありませんでした。

最初の目的地は長門牧場。

ここでジル&マルクルはいろんなお友達に挨拶をしました。

最初は女の子のジャックさんマイロちゃん

56_001_r

そして羊さん、馬さん

56_002_r 56_008_r

ジルたちと同じ柄の牛さん

56_006_r

ジルはみんなにそっぽ向かれてましたけど(笑)

ここでピザを食べたかったけど長蛇の列を見て、即断念。

変わりにチーズフロマージュと飲むヨーグルト、生クリームヨーグルトを56_088_r

クラフトショップも何軒かあったので、まうと私はアクセサリーも買いました。

次は以前ユウくんがゴンドラに乗ってるのを見たので

それも真似っこしてみました。

56_009_r

56_014_r

56_013_r 56_016_r

マルクルはウキウキです。

一方ジルはというと
56_017_r

早速トラブル発生shock

沢山のお友達に会えて興奮しちゃったジルは肉球から流血しちゃったんですwobbly

しかも両足。

ゴンドラで向かった御泉水自然園(ゴセンスイシゼンエン)
56_024_r

56_036_r

ここはわんこに優しい木道だったのでジルも歩かせることが出来ました。

続く。。。

« G.W.真っ只中~オフ会のお知らせ。 | トップページ | 蓼科~北八ヶ岳の旅Ⅱ。 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/54721785

この記事へのトラックバック一覧です: 5月中旬。蓼科の旅Ⅰ:

« G.W.真っ只中~オフ会のお知らせ。 | トップページ | 蓼科~北八ヶ岳の旅Ⅱ。 »