フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 一月の行事。 | トップページ | まうの所に行って来ました! »

ジルのつぶやき。

122_001_r

ボクはマルクルを可愛がるんだ。

122_004_r_2 122_009_r_3

来る日も来る日も同じように舐めてあげてるよ。

お兄ちゃんらしいでしょ。ぷーちゃんもやってあげてたね。

122_007_r

寒いからこんなふうにくっついています。

122_008_r

こんなくっつき方も。

122_015_r

ファンヒーターのまん前にいるものだから 「あぢ~」

122_016_r

ボクの顔が変だってママが大笑いするんだよ。失礼しちゃうね。

122_020_r

今日は雨が上がったのでお外遊びをしたよ。まず、ボール遊び。

122_021_r 122_022_r

お相撲もしちゃうよ。

122_023_r 122_026_r

122_024_r

あんなに可愛がってあげてもマルクルったらこんな顔するんだangry

122_028_r

いっぱい遊んだからパパにおやつをおねだりしたよ。

122_031_r

ボクはもう眠いよ。なのにマルクルはまだ粘ってる。

122_030_r

ジルパパのことが怖いものだから お尻尾は格納してるねhappy02

122_034_r

えっまだおやつもらえるの?

122_038_r

マルクルったら良い子ぶって待ってるね。だけどもうおやつはもらえないさ。

ボクはそんな事わかってるから、やっぱり先に寝たよ。

122_040_r

そしたら、いつの間にかボクの上にマルクルが載って来た。

122_041_r

この頃寒い日が続くので 

ボクたちはこんなふうにくっついています。

時々はケンカもするけど、まぁまぁ仲良くやっています。

122_017_r

ランの側のロウバイが咲いてた。

ママが「春が来るっていう気がするね」って喜んでたよ。

早く暖かくなるといいねheart04

そうそう、昨日こんなモノが届いたよ。

122_025_r_2

アセラブログに応募したのが当たったんだってdeliciousママが驚いていた。

ボクたちのこと、きれいにしてくれるのかなwink

« 一月の行事。 | トップページ | まうの所に行って来ました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジル君とマルクルくんは何歳離れてるんですか?
ジル君ちゃんとお兄ちゃんやってるんだねー。えらいね。
でもいつも仲いいね〜

らんくんママさん☆

ジルは5才、マルクルは3才です。
2才違い。
最近、マルクルが生意気でジルはちょっと困っているようです。

2わんのくっつき方かわいいですねっ♪
男の子だから照れくさいけど、やっぱりくっつきたいみたいな(^^)

ロウバイ、実家でも咲いてたので一枝もらって、今玄関に飾っていい香りです☆
ほんと春が来るイメージだけど、今日からまた寒いですね~

はるるさん☆

この頃マルクルが強くなってきて
ボール遊びをしててもマルクルが取ってくることが増えちゃったものだから
ジルは面白くないみたい。

日差しは春めいてきたけど
まだまだ寒い日が続きそうですねdespair

血のつながりがなくても 犬種が違っても兄弟みたいだったり親子みたいだったり
いいですよネェ~
ぷーちゃんに優しくしてもらったことを覚えてるんでしょうね。
心がぽかぽかしてきます。

はなは もうすぐ7歳になりますが目の回りに白髪が増えてきました。
ジル君は5歳だから 若々しいです。

雪は無いんですか?

ひめちゃんママさん☆

ひめちゃん、はなちゃんは本当の姉妹みたいですよね。
最近は我が家みたいにガオガオはしませんか?
ふたりが一緒に和んでいる姿を見ると
ホッとします。

関東地方は雪がずいぶん降ったようですねsnow
おかげでこの冬積雪はクリスマスの時だけで
年が明けてからは舞った程度です。
はんちゃん 雪が大好きなんですね。

ふふっそっかぁ
マルクル君ったら大きくなったんですね。
以前はお兄ちゃんに勝って
「しまった」顔してたのになぁ

でもちょっとでもくっついていたいぐらい
仲良しなのは羨ましい。

ろうばいの春のお知らせどおり
今日の空には春を感じますが
風も水道水もとっても冷たいです~

maiuさん☆

そうなの。
マルクルは体高がジルより高いでしょ。
その分、ジャンプなんかは得意な訳
でもって
ボール遊びしてるとマルクルのキャッチ率が高くなっちゃって
ジルとしてはおもしろくないようですcatface

最近おやじ化してきたと言われたマイティ君(元気にしてるかなぁ)
ジルも寒いときは外へ出たがらないんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/53799293

この記事へのトラックバック一覧です: ジルのつぶやき。:

« 一月の行事。 | トップページ | まうの所に行って来ました! »