フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« White Christmas. | トップページ | のんびりお正月。 »

謹賀新年。

   20111217_002_r

明けましておめでとうございます。

皆様にとって幸多き年となりますよう

心からお祈りしたします。

暮れにPCの調子が悪くなりましたcoldsweats01

ジルパパが新しくハードディスクを買ってくれたのですけど

設定等に時間がかかりそうです。

またまたのろまなBLOGになりますが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。 

« White Christmas. | トップページ | のんびりお正月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

PC我が家もピンチ状態です。
我が家にも1人「ジルパパ」がいて欲しい~笑coldsweats01

maiu さん☆

おめでとうございますm(__)m
今年も一緒に遊んで下さいね~♪

PC のメインテナンスはなんとか終了しました。
最近唸ってたpc
静かになりましたよcoldsweats01
大事にします!!

あけましておめでとうございます。
ステキな年賀状ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

ときどきお邪魔します。
ジルくんやマルクルくんの様子楽しみにしていますね。

ウーさん☆

あけましておめでとうございます。
ウーさん(ウー子ママさんですよね?)
素敵な一年になりますように。。。
今年もヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/

ラッキーママさん☆

どんなお正月をお過ごしでしょうか?
2012年が素敵な一年となりますように。。。
のろまなblogです。
ときどきは覗きにきて下さいねwink
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

暖かくなって、またぷちこさんファミリーにお会いするのが
今からとても楽しみです。
今年の正月は良い天気が続いて、過ごしやすいですね。

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

今年もジル君、マルクル君
うちの炬燵じゃなかった小鐵と
遊んでやって下さいね。

より良い年でありますように

まっちゃんさん☆

今年はどんな楽しいことがあるのかなぁ?
さくら家とご一緒できるのを楽しみにしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

あんじーさん☆

明けましておめでとうございます。

マルクルは初めて自分より年下の仔と遊べて嬉しがっていました。
今年も一緒に遊んで下さいね。

小鐵家の皆さん
よろしくお願いいたします。

ぷちこ家のみなさま、あけましておめでとうございます
今頃ご挨拶にやって来て、私がのろまですみません~
ジルパパさんはぷちこさんのお願いをすぐに聞いてくださるんですね!
優しいなぁ。。。愛されてるなぁ。。。^^

そんなほのぼのぷちこ家の日記を今年も楽しみにしておりまーす。
また、お会いできると嬉しいです~

yuusanさん☆

おめでとうございます!

いえいえ
PCの調子が悪いと、早く直して早く直してってうるさいからだと思いますよ(笑)
取り合えず復旧しました。
でも、ちょっとしたこと(お気に入りの順番とか)を手入れするだけでも
時間掛かってます。
っていうか
お正月で生活のリズムが狂って
やたらと眠いですsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/53623285

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年。:

« White Christmas. | トップページ | のんびりお正月。 »