フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 週末には。。。 | トップページ | 冬がやってきました。 »

晩秋のぷちオフ会。

やっとUPできますcoldsweats01

皆さんのところでニヤニヤしながらこの日の様子を楽しませていただいてましたよ。

どんじりになってしまいましたhappy02

11月の最終の日曜日27日に、昨年同様、晩秋のぷちオフ会を開きました。

今回遊びに来てくださったのは

さくら家  さくらちゃん、まっちゃんさん、さくらママさん

20111127_004_r

鐵家  こてつくん、あんじーさん、ママさん

20111127_003_r

マイティ家  マイティ君、マイママさん

20111127_048_r

バジポパ家  バジル君、ポパイちゃん、バジルママさん、バジポパパパさん

20111127_037_r

20111127_056_r

リース&ポージー家    リースちゃん、ポージーちゃん、パパさん、ママさん

20111127_030_r 20111127_021_r   

さくらちゃんに一喝されたマルクルは時々どこの仔か分からなくなっていました。

20111127_006_rmozaik 20111127_053_rmozaik_2    

だけど自分より年下のこてつくんには強気な姿勢。

20111127_026_r_2 20111127_027_r_2

20111127_049_r

20111127_028_r

結構気が合うみたいhappy01

そんなふたりでポージーちゃんのことをチェックチェック!

20111127_022_r_2 20111127_023_r_2

20111127_032_r

ポージーちゃん、ちょっと困り顔でした。

マイティくんは相変わらずジルにのっかってましたよcoldsweats01

20111127_010_r

20111127_020_r

そうそう、ジルはリースちゃんにもちょっとだけマウントされてました。

20111127_034_r

そんなジルのそばでマルクルは交戦してました。

20111127_035_r

こんな場面もありました。

20111127_013_r

三つ巴?いえ四つ巴ですねhappy01

20111127_014_r 20111127_015_r 20111127_016_r 20111127_017_r

わんずは初めてのお友達ともなんとか上手に遊べてました。

人の方はお昼になりお腹も空いてきたのでランチパーティーの始まりですrestaurant

20111127_059_r

バジママさん特製アップルパイ。

20111127_057_r

あんじーさん特製鴨つみれ鍋。

ジルパパはピザを焼きました。

さくらママさんはシフォンケーキを焼いて下さったり

マイティママさんはシェ・シバタのお菓子、などと

本当に皆さんの持ち寄りで豪華になりました。

人が舌鼓を打っている時、わんずはネムネムタイムでした。

20111127_058_r

20111127_073_r 20111127_042_r 20111127_045_r 20111127_046_r 20111127_087_r 20111127_076_r_3 20111127_089_r

20111127_071_r_2

日も落ちてきたので皆さんで集合写真を撮りましたcamera

20111127_067_rmozaik_2

いよいよお別れの時間です。

20111127_092_r

帰っちゃうの~

20111127_093_rmozik

また春に会おうね~

いつも皆さんが遊びに来て下さるお陰で

我が家はとっても賑やかになります。

おもちゃやおやつなど、そしておいしいケーキやコーヒーなどもいただき

本当に楽しい時間を過ごせました。感謝感謝ですm(_ _)m

20111127_050_r

暖かくなったら、また遊びに来てね~ by Jille

« 週末には。。。 | トップページ | 冬がやってきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

また楽しいオフ会だったんですね~。
回を重ねるごとに、どんどん参加メンバーさんも増えて、豪華になってる~♪♪
みんなたっぷり走って楽しい時間を過ごせたのかな?
走り回るのにもちょうどいい気候だから、わんこにとっては嬉しいですよね。
飼い主さんたちはおしゃべりと美味しいものに夢中だったのでは?(^m^)
ん?そっちのほうがメインになってたりして(笑)?

goopeeさん☆

そうそう。
犬達は午前中、走り回るのに夢中だったから
ランチタイムにはぐったり。
静かに休憩してくれてたので人はゆっくり食べれました。
皆さんの持ち寄りが実はとっても楽しみになってますよ。
我が家は新メンバーさんにジルパパのピザを食べてもらいました。
goopeeさんちのピザを一度味わってみたいわぁ~

オフ会ではありがとうございました。
さくらは相変わらずの暴れん坊将軍でしたが
同じ犬舎のリースちゃんが来てくれたので、少しは影を
薄く出来たかな?
パパさんのピザも堪能できたし、ごちそう盛りだくさんで
とても楽しかったです♩
また次回もよろしくおねがいします。

まっちゃんさん☆

いえいえ。
こちらこそどうもありがとうございました。
皆さんが遊びに来てくださるので
私は家にいながらにしてとっても楽しい思いをさせて頂いてます。
これから寒くなると芝も枯れてきて
その芝が落ち着くのが5月頃でしょうか。
また来年も遊びに来てくださいね。

PS.
楽しいおもちゃを頂きありがとうございました。
ジルパパが使うのを楽しみにしてます(今は出張中なので)

先日は本当にありがとうございました。 
美味しいランチはもちろんのこと、何より嬉しかったのはリースが他の子たちと
遊べた?こと(o^-^o)
さすがJRTの飼い主さんは心が広い!
是非また次回もおじゃましたいです。
しっぽの立ったポージーをお見せしたいです(゚ー゚)

おざき家さん☆

こちらこそ、遊びに来てくださって嬉しかったです。
パパさんに
「名前も知りたくないですか?」と言われ
あ~そうだった。
直接お伺いしてなかったんだわって思いました。
わんずのお名前が分かってればお話ができちゃうんですよね。
初めてっていう気がしないっていう事でもありますね。

毎年春に芝の手入れをします。
それが落ち着く頃にまたオフ会を開きます。
お近くなのでどうぞ遊びにいらしてください。

PS.
おいしいコーヒーやら
ジルたちへのおもちゃやらありがとうございました。
因みにガチャピン・ムックは大好きです。
コーヒー豆も専門店のものですよね。
大好きで毎日大量に飲むので、
楽しませていただいてます。

わんこ達も飼い主さんたちもみんな楽しそうですね。
わんこ同士ももう知り合いなんでしょうか?
仲良く遊んでいますね。

近かったら行くのに…残念。。
でも、ラッキーはわんこが苦手で、
ドッグランでも私にくっついてばかりなんですけどね(苦笑)

ラッキーママさん☆

初めてのお友達わんこもいたのに
まぁ大きなもめ事はなく、上手に遊べてたようです。
時々避難してる仔もいましたけど(笑)

そうですよね~
もう少し近くだったら遊びに来てもらいたいです。

オフ会では有難う御座いました。

パパさんのピザに、焼き芋、とても美味しかったです。


又、是非次回も参加させて下さい。
それまでにへなちょこ避難小僧脱却目指します。

あんじーさん☆

こちらこそ美味しいつみれ鍋をご馳走になりありがとうございました。
あんじーさんって本当に犬好きなんですね。
マルクルも抱っこしてもらい嬉しかったと思います。

小鐵くんとマルクルは結構いいコンビでしたね。
また是非遊びに来て下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/53428702

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋のぷちオフ会。:

« 週末には。。。 | トップページ | 冬がやってきました。 »