フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 白樺峠&乗鞍~「再」オフ会のお知らせ(お詫び) | トップページ | 週末には。。。 »

紅葉シーズン?

もみじ狩りが話題になる頃です。

我が家のもみじもなかなかのものですけど

今秋は気候が不順で木も困っているようですsad

20111113_012_r_2

20111113_015_r

もっと綺麗な赤なのに、今年は先月グッと冷え込んだ日があって

一部はその後すぐに葉を落とし始めちゃいました。

全体にくすんだ色になっています。

急に寒くなったので、暖房を10月末から使い始めました。

20111113_001_rwaku

ファンヒーターの前で仲良くしているおふたり。

20111113_003_r

20111113_005_rfueid 20111113_006_rfueid

ジルはやっぱりお兄ちゃん。マルクルもこんな時は可愛く舐めてもらいますよ。

20111113_016_r

20111113_017_r

いつもはこんなふうに文句を言ってケンカしてるのにね(笑)

昨日はジルパパが何やら作っていました。

20111113_009_r_2

一体何ができるのでしょうかね???

さて、次の土曜日は姪の結婚式です。

姪といっても私達のことを「パパ」「ママ」と呼んでくれる可愛い姪。

ちょっと淋しい気がしますねweep

そして次の週はぷちオフ会です。

遊びに来てくださるのは

  マイティ家  マイティ君、マイママさん

  バジポパ家  バジル君、ポパイちゃん、バジルママさん

  そして バジポパ家のお友達JRT家

       リースちゃん、ポージーちゃん、パパさん、ママさん

  さくら家  さくらちゃん、まっちゃんさん、さくらママさん

   小 鐵家  こてつくん、あんじーさん、ママさん(とお呼びしてよろしいでしょうか?)

9わんず&10人のオフ会になりそうです。

メニューの候補は

トッポギ、ブテチゲ、豚汁、ぜんざい等々

あっリクエストがあればピザも焼きますよ。(ト、ジルパパガイッテオリマス)

楽しみだなぁ。。。お天気が良くなりますように。。。lovely

« 白樺峠&乗鞍~「再」オフ会のお知らせ(お詫び) | トップページ | 週末には。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~不参加の私が言うのもなんですが
ピザいいなっ(笑)

ぷちこさんところのもみじは見事ですねぇ
ということはあの鏡もみじはきれいなのかな?
今年はほんと変な気候ですね。
でも、、、やっぱり寒くなってきましたね。
今日開始しましたよ~
帰宅したら薪のにおいのする家になっていました。
加湿器早く届いてほしいです(笑)

今年は本当に綺麗じゃないんです。
でも明日あたりからの冷え込みで一気に赤くなるかもしれません。
鏡もみじは10日~20日までライトアップされるそうだから
この週末にでも出かけてみようかな?

ジルパパがね
木を焚くの大好きなんですよ。
我が家はもっぱら焚き火鉢で、ですけど(笑)
薪の香り、いいにおいだろうなぁ~

はじめまして、リース&ポージーです。
いつもブログを拝見して、いつかオフ会に参加したいと思っていました。
心配なのは、リースが誰にでもケンカを売ること...
めげずにお付き合いくださればうれしいです。
さくらちゃんとは犬舎が一緒だそうです。
遠慮なくお邪魔させていただきますので、よろしくおねがいします!

ピ ピ ピザ〜 たっ 食べたい〜だす。

おざき家さま☆

はじめまして~
ジルはとにかくボール命!マイペースです。
マルクルはお兄ちゃんの真似っこしてるだけのような。。。
一緒に遊べるのを楽しみにしています。

まっちゃんさん☆

そうですか。
では ピザを焼いてもらいますね。
それと、いつかの『どろパン』
10月限定だったのを、焼いてもらえるよう交渉中です。
お天気になりますように。。。

こないだいってたライブ後輩がアップロードしてくれたよー
http://www.youtube.com/watch?v=wYbGlTK_zc4
ベースの変な人は来年にはお医者さんです。信じられん(゚д゚)

んでこっちがインストバンド。準備期間が短くてクオリティが低い…
http://www.youtube.com/watch?v=euKqi7yyFJw&feature=related
改めて本番の弱さを痛感したライブでした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/53238109

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉シーズン?:

« 白樺峠&乗鞍~「再」オフ会のお知らせ(お詫び) | トップページ | 週末には。。。 »