フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 紅葉シーズン? | トップページ | 晩秋のぷちオフ会。 »

週末には。。。

先週末、姪の結婚式がありました。

Dsc_0079_3

姪はディズニー好きheart02

ウェディングケーキも何から何までディズニー

ウェルカムボードに席次表や席札は手作りでした。

何不自由なく育った姪、これからもずっと幸せでありますように。。。

Cazjathk_2

朝早くからずっとお留守番をしていたおふたり。

ぶ~しちゃんのおNEW なオヨフクでパチリcamera

次の日には以前から気になっていたまうの目のそばのホクロ。

先輩に美容外科の先生(小木曽クリニック)がいらっしゃる事が分かり

手術をお願いしました。

Dsc_00801_4

電気分解という方法だそうです。

今は特殊な絆創膏が貼ってある状態。

早くすっきりするといいね。

今日は勤労感謝の日、『虎渓山 永保寺』の奉仕作業に行ってきますrun

Dsc_0086

次の日曜日はぷちオフ会

皆さんに会えるのを楽しみにしますheart04

PS.暇があったら見てくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=wYbGlTK_zc4

http://www.youtube.com/watch?v=euKqi7yyFJw&feature
ゆうのライブの様子ですnotes

« 紅葉シーズン? | トップページ | 晩秋のぷちオフ会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋も結婚式のシーズンですね。
私も先日、友人の結婚式に行ってきましたよ。

姪御さん、おめでとうございます!お幸せにね。
ディズニーのキャラクターも祝福していたことでしょう♪
きっと可愛い花嫁、可愛い結婚式だったんでしょうね。

奉仕活動、ご苦労様です。

ラッキーママさん☆

幼い頃からずっと見守ってきた姪なので
淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混じっていました。
何しろ、幸せになって欲しいです。

奉仕作業は昨年も参加したのですが
今年はまだあまり葉が落ちていませんでした。
暖かかったからでしょうね。
でも今日あたりから一気に冷え込みそうで
やっぱり冬は来るんですね(笑)

姪っ子さん おめでとうございます。
ぷちこさんの事を「ママ」なんて呼ぶなんて
ある意味自分の娘をお嫁に出す気分になっちゃいますよね。
姪っ子さんご夫婦どうかいつまでもお幸せに。

明日はどうかよろしくお願いします。

姪御さんの御結婚おめでとうございます!

ずっとご無沙汰ですみませんでした。今日ゆっくり見させていただきましたヨ。
ぷーしのワンコ服とっても似合っています。
ゆう君の動画も見ました。若いっていいわね~って思ってしまいました。
顔のドアップが無いのがチト残念ですね。
明日をとっても楽しみにしていました。
だいず君家は欠席なんですね、残念!
よろしくお願いいたします。

バジルママさん☆

ありがとうございます。
そうなんです。パパ、ママと呼んでくれるので、尚の事可愛いですよ。
まうの方が年上なんですけど、一体いつになるやら(笑)

明日よろしくお願いします。

mightymam.さん☆

ありがとうございます。
娘の次に身近な存在の姪、
幼い頃はまうやゆうといつも一緒でした。
やっぱり淋しいですね。

ゆうは相変わらず音楽三昧♪
そんなことで試験は落っこちたりしないのかと冷や冷やしてます。

だいず家は香嵐渓のもみじ狩り真っ盛りで
残念ながら今回は欠席です。
さくらちゃんとだいず君の恋の行方も気になるところなのに
次回にお預けです。
明日、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/53311384

この記事へのトラックバック一覧です: 週末には。。。:

« 紅葉シーズン? | トップページ | 晩秋のぷちオフ会。 »