フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 秋深まる。 | トップページ | 白樺峠&乗鞍~「再」オフ会のお知らせ(お詫び) »

生憎のお天気~ぷちオフ会のおしらせ~

季節が進み、そろそろ紅葉の便りも聞こえてきます。

我が家のもみじも色づき始めました。

だけどなぜか赤く染まった葉がもう落ち始めてるんです。

ちょっと早い様に思えるんだけど。。。

20111023_013_r_2

お天気予報では晴れのはずなのに

日曜日は朝から雨がシトシト。

マルクルはランを恨めしそうに眺めていました。

20111023_003_r

少し肌寒い気がして

先日届いたLucky wang`sさんのおヨフクを着せましたよ。

生地を見たらすぐに欲しくなっちゃってオーダーしました。

サイズはオーダーだからさすがにぴったり。

20111023_001_r 20111023_011_r

ジルはこうしてジッとしていられるけど

マルクルはすぐにぴよ~んと飛び降りましたよ。

先週とっても忙しくってジル達といっぱい遊べなかったから

今日こそ!と思ってたのに生憎の雨模様。

午前中に雨は上がるには上がったけど

お昼ごはんを済ませたら、いつの間にか2ワンと一緒にお昼寝してましたsleepy

ちょっとだけ畑が気になって見に行くと

まだまだイタリアントマトが生っていました。

20111023_017_r

2ぴきにあげました。

あっおヨフクは着てないですね。

なぜなら写真を撮った後、2ぴきをお風呂に入れたからです。

20111023_014_r

そしてお洗濯しました。

2ぴきのおソロも結構充実してきましたね。

そうそう、

研修に行った時、久しぶりに東京にいる友人に会いました。

帰りにお土産を買ってもらいました。

20111023_016_r

銀座コージーコーナーの小犬と小ねこのサブレ&チョコレート

ジルパパが今は出張中だから、帰って来たら一緒に食べようかなhappy01

ジルパパがいない時は食事がいい加減になっちゃう事が多いので

昨日数日振りに食品を買いに行きました。

レジ横で目にした話題の『タニタの社員食堂』

20111023_015_r

たいしてお料理もしないくせについ買っちゃいましたcoldsweats01

あと3~4日、個食をしないといけないので

せめてこんなレシピを参考に見ることでもしないとね(笑)

お知らせです!

晩秋、恒例のぷちオフ会を開きたいと思います。

予定では

11月27日(日) Jille‘S Runにて

来れそうな方、また書き込みして下さいね。

お待ちしています。

とお知らせしましたが

ジルパパより「まった!」の声が。。。

正式な日程は後日お知らせいたします。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

« 秋深まる。 | トップページ | 白樺峠&乗鞍~「再」オフ会のお知らせ(お詫び) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
オフ会には参加できませんが、書き込みしちゃいまぁ~す(笑)
秋がだんだん深まってきましたね。
あら、今年の紅葉色づくとすぐ落ちちゃうの?
それ、つまんないですね。

そうそう、ワンと一緒のお散歩や外出を楽しみにしている日に
雨が降っちゃうと、ガックリですよね。
ワンのほうがもっとガックリしてるのかな?

わたしもたまにパパの仕事の都合で、一人ごはんのときがありますが、
適当に食べちゃいます。または近くの美味しいレストランのお持ち帰りとかです(笑)

お洋服ありがとうございました。
この生地、男の子にも可愛い生地ですね。
ジルくんもマルクルくん、バッチリ!すごぉーく似合っていますよ。
お気に入り見つけたらラッキーのお洋服も
また是非2ぴきのオソロに加えてください♪
いつもありがとっヽ(´▽`)/

え?11/27って、まだ多分に流動的ではあるけれど、
わしおらん!たぶん無錫!
もう一週間前倒しってことにできねえ?
今は、バングラデェッシュ(チッタゴン)からバンコックについたところです。
空港からホテル(シーロムとサトーンの間)までは、
まったく水の気配を感じられなかったけれど、
それぞれのビルの入り口に土嚢が1mほど積まれていて
みなさん、準備しているらしいです。
無事、帰国できるといいけど、、、。
あすは、ここから西へ車で一時間ほど先のサンプランというところまで行く予定ですが
ちゃんと行けるかどうかは、行ってみないとわからないことと
「いけるけど帰れない」もありだということを忘れないように
気を付けて行ってきま~す。

ラッキーママさん☆

この日曜日は全く家から一歩も出ませんでしたhappy02
先週動いたからその分お休みしないとね。

いえいえ。
こちらこそ可愛いおヨフクを作ってくださってアリガトウ~happy01
こんな感じのお洋服、ジルパパも良く買ってるんですよ。
また私好みなおヨフク作って下さいね!


Jille Papaさん☆

報道がすべてだとは思わないけど
バンコクの北部まで洪水になりそうと言ってるから心配です。

11月は前倒しは出来ません。
ちえちゃんの結婚式があるから。
27日が無理なら12月に変更しなくちゃね。
スケジュール、早く教えてちょうだいsign03

ジルパパさん 大丈夫ですか?
洪水の被害ドンドン広がってるから
移動も大変でしょうね。
無事にご帰国される様に祈ってます。

バジポパ家も参加してもいいですか?
(前回同様お天気ならと流動的ではありますが)
お日にち決まったらまたアップお願いします。
後ご迷惑でなければ ご近所のJRTのお友達もお誘いしてもいいでしょうか?
Jille‘S Runにず~っと憧れてらっしゃったみたいなんですぅ<(_ _)>

ご飯はちゃんと食べましょう。じゃないとお菓子食べるでしょ!
結婚式の次の日なら初めて俺が参加できると思ったのに残念
先日ライブがあって
The Almanbrothers Band,Johnny Winter,Grateful Dead,Further on Up the RoadのECバージョンなんかをやったからアップロードしたらURLを知らせるねー
久々にPapaのテレキャスターを使ったけどええ音してまっせー

バジルママさん☆

バンコクの中心部まで被害は拡大しているようですね。
王宮周辺の観光客も激減しているようですshock

オフ会の日にち
はっきりしなくてごめんなさい。
バジポパ家は勿論、お友達JRTちゃんもどうぞいらして下さいね。
お待ちします。

ゆー☆

最近お菓子はできるだけ食べに様にしてるつもりだけど
栗きんとん作っちゃうと結構食べてるかも。
オフ会、ゆうも参加できたら良かったね。
その日は別の用があるので無理なんです。
ライブのアップ楽しみにします。

行きたい~~っです!
日が決まったら知らせてネ^^

タニタの、、、ぷちこさんも買ったんですね~
私も持ってます。 
まだ、そのメニューは作ってないんだけどね。
買って満足しておりまーす・笑

ジルパパさん、大変ですね。
お気をつけて!

yuusanさん☆

オフ会の日程、はっきりしなくてごめんなさい。
スケジュールが合うといいなぁ。

タニタのはyuusanさんも買ってましたよね~
まずは用意してイメージトレーニングだけはしないと(笑)

ジルパパは昨夜バンコクより予定通り帰国しました。
ワットプラケオー(王宮)周辺まで被害が拡大してるようだから
間一髪でしたね。

皆さまへ☆

乗鞍に向かう途中です。

ぶちオフ会の件です♪

12月4日(日曜日)
午前10時より(一応)
ぶちオフ会を開きます。

皆さん 遊びに来て下さいね~heart04

う~、今夜はあのペンションにお泊りなんですね!
もう美味しい夕食をすませてみんなと楽しいおしゃべりの真っ最中でしょうか?
いいな~行きたかったなぁ~。今日も明日も仕事です。
ジルパパさんバンコックに行っていたなんて。
無事に帰国されてて一緒に乗鞍でしょうか?

11月21日からのシフトはまだ確定していないので大丈夫ですヨ。
4日ですね、参加しま~す。
一週間前倒しの20日でも休みになっていたので大丈夫!運がイイワ~って
思っていました。ゆう君に逢えなくって残念です。
また失礼なマイになると思いますがヨロシクお願いいたします。

mightymam.さん☆

日程が変更になりゴメンナサイ。m(_ _)m
ジルパパの出張が多いシーズンなので
思う様な日に出来なくて。。。

マイティ君 一緒に爆走してねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/53068591

この記事へのトラックバック一覧です: 生憎のお天気~ぷちオフ会のおしらせ~:

« 秋深まる。 | トップページ | 白樺峠&乗鞍~「再」オフ会のお知らせ(お詫び) »