フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 2011夏休み♪ | トップページ | 金沢へ~PARTⅠ »

3才さん。

2011828lumix_002_r

ボク マルクル。

ママったらひどいよね。

自分のお誕生日はお祝いをしてもらったり

プレゼントにオモチャを買ってもらったりしてたのに

ボクの26日のお誕生日の事、すっかり忘れてたんだって!

バジルママさんがコメントしてくれなかったら

一体いつまで忘れてたのか。。。

それでね、二日も過ぎた日曜日になって

「ほらほら3才の記念撮影しなくちゃ」って無理やりジル兄ちゃんと

「いい子にしてなさい!」って座らせられて、パチリってされたよ。

ジル兄ちゃんはホンっとこんな時、ずっと『待て』が出来るんだよね。

ほらこんなふうに。

2011828lumix_004_r

ボクはとっくに椅子からおりちゃったよ。

ジル兄ちゃんだってほんとはイヤなんだよね。

だって迷惑そうにしてるよねdespair

どうしてママはボクのお誕生日の事、わすれちゃったかって?

なんでも楽しい事がメジロ押しで忙しいんだって。

八ヶ岳に広島、

25日は近くのお店でJAZZの生演奏を聴いて

27日はドリカム。

そして来週はまたまたおでかけらしいよ。

だからってボクのお誕生日の事わすれちゃうなんて。。。

でもボクは毎日、鳥さんの見張りに忙しくしてるよ。

2011828lumix_007_r

そうそう、ママが買ってもらったオモチャというのは

2011817_012_r

トトロのジグソーパズルだよ。

2011828lumix_006_r

ママは一人でも結構頑張ったって言ってるけど

ゆう兄ちゃんのお友達に手伝ってもらったり

最後はまう姉ちゃんとゆう兄ちゃんで完成させたらしい。

いつまでも完成できないとストレスになるらしいからね。

2011828lumix_001_r

昨日のドリカムではグッズを買うのに並ぶのが嫌だからって

並ばなくても買えるモノを買ってきたらしいよ。

DCTgarden IKEDA ドリカムワンダーランドバージョンだって。

3色ティッシュケースはみんながそれぞれ使うらしいよ。

2011828lumix_005_r

最後はボクのアップで。

でも、これってジル兄ちゃんにピントがあってるよね。

ママはやっぱりジル兄ちゃん贔屓だなぁ。

明日からまたゆう兄ちゃんのお友達が遊びに来るらしいので

ボクタチはよいこにします。

ボクゆう兄ちゃんのこと、ちょっと怖いし。。。

バジルママさん お祝いの言葉をありがとうございましたhappy01

« 2011夏休み♪ | トップページ | 金沢へ~PARTⅠ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マルクルくん、3さいさん おめでとう♪♪
♪♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪♪

まだ3さいなのね^^わかぁ~い!!
でも、ぷちこさんにとってはもう3さいかな?

ラッキーはもう7さいになっちゃってます。
大阪のおばちゃんだよ(´,_ゝ`)プッ(笑)

マルクルくーん、3さいも楽しく元気に過ごしてくださいね☆*;:*☆*

ドリカム、まだ行ったことがありませんが、行きたいと思っています。
そのうちに~♪♪

ランスに似てるマルクルくんお誕生日おめでとー! 
ランスも5月で3歳になったよー。
ママちゃんいろいろ忙しいから仕方ないんだよ。
けど、忘れてほしくはないねぇ〜。
これからも元気でジル兄ちゃんと仲良く いっぱい遊ぶんだよ〜heart

マルクルくん、お誕生日おめでとう!!!
この間、マルクルくんを家族に迎えたって読んだばかりの気さえするのに
もう3歳なんだね~。
本当に月日のたつのの早いこと♪♪
ちっちゃくて丸々してたマルクルくんも、
すっかりお兄ちゃんそっくりのムキムキジャックなんだもんね。
今年もまた楽しいことがいっぱいの1年になりますようにheart04

ラッキーママさん☆

遅レスでゴメンナサイ。

マルクルにお祝いの言葉をありがとうございました。
いつの間にか3才
でもまだ3才
そんな気がします。
ずっと前からウチのこだった様に感じるから?

今回も『大阪LOVER』歌いましたよ♪
大阪のオバチャン(笑)ラッキーちゃんに会ってみたいなhappy01


らんらんさん☆

遅レスでゴメンナサイ。

お祝いの言葉をありがとうございます。

ランス君も一足先に3才さんなんですね~♪
マルクルはいつまでもあどけないですよ。
でもね時々はジルに挑んでますよ(笑)


goopeeさん☆

マルクルにお祝いの言葉をありがとうございます。
ぷーちゃんの様に病気もしないし
ジル程ケガもないので
な~んとなくいつの間にか3才になってました(笑)

実はお誕生日にレントゲンを撮ってもらいました。
この頃ケンケン(前足)をする事があり心配だったから。
でも異状なしでしたconfident
これからも元気ですくすく大きくなって欲しいです(モウ サイズはこれで十分ダケド)

ドリカムワンダーランド 行かれてたんですね。
うらやましいな。
コンサートにライブ、美術館に映画、
最近はすっかりご無沙汰です。
ワンダーランドはかなり評判良かったみたいですが
どうでした?

トトロのジグゾーも楽しそう!
夏の日の過ごし方には最適かも。

でもって改めてまるくる君 お誕生日
おめでとうございます。
ジル君といつまでも仲良く元気に鳥さんの
見張り番してね。

末っ子ってお誕生日忘れがちになっちゃいますよね。
私はバジルの年は数えてるけど
ポパイは毎回幾つになったけ?って
なっちゃいます。

バジルママさん☆

こちらこそ
改めてお祝いの言葉をありがとうございましたhappy01

ドリカムは途中、美和ちゃんがステージから一瞬消える事はあっても
イワユル休憩は無し。
バックコーラス、バックダンサー達が繋いで次のステージに変わるし
正面だけでなく4カ所のステージ、
4つめなんて小林幸子さんかと思う様なせり上がりもあるは
ピーターパンみたいに空を飛びながら歌っちゃうは
で、3時間があっという間でした。

ジグソーパズル
すっごく久しぶりに挑戦してみました。
楽しかったですよ。

末っ子ちゃんてなんだかず~っと前からおうちのこだったみたいに思えて
それで年齢とか忘れちゃいますcoldsweats01


マルクルくん、3歳のお誕生日おめでとう〜
早いなぁ〜、あの時のおチビがもう3歳だなんて
時の流れの早さに、焦ってしまいます。

ぷちこさん、楽しい事メジロ押しですね。
ドリカムの美和ちゃんって北海道出身だったなんて
最近知りました。
JAZZもいいですね〜
そう言えばここ数年、JAZZセッションしてないなぁ〜

まっちゃんさん☆

お祝いの言葉をありがとうございます。
そうですね。
あっという間の3年。
ついこの前の様に思えます。

ドリの美和ちゃん 池田の出身なんですよ。
なのでワイン。

今回はとってもスタンダードなJAZZだったから
聴いてる方は分かりやすかったです。


マルクル君、お誕生日おめでとう♪
・・・って、遅くなってスミマセン(^_^;)
もう3才さんなんですね~(*^。^*)
人間の子と同じように”よその子の成長は早く感じる”といいますがワンコも同じに感じます^m^
ぷちこさんにとっては「もう3才」ですか?「まだ3才」ですか?(^^)

そういえば、私も結婚前の頃ジグゾーパズルにハマッていましたよ♪
クリスチャン・ラッセンの1500pとか。、
今はもう全然根気がなくてやる気になりませんけど・・・(^_^;)

marukoさん☆

マルクルにお祝いの言葉をありがとうございます。
私にとっては『まだ3才』に思えますが
ユウくんとパピーマルクルに会いに来てくださったのが
『もう』3年前の10月なんですね。
月日が経つのが早く感じるこの頃です。

我が家もまうの幼い頃によく挑戦してました。
久しぶりにやってみたら楽しかったhappy01

マルクル君、お誕生日おめでとう♪

え?もう3歳?
私のイメージではまだ1歳だよ~~!!
早いねぇ~我が家のワンズも歳を取るはずだ(笑)

私よりも衣装持ちで~
家にマイドッグランがあって~
大好きな人間のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいて~
ママは優しくて~
パパは色々とまめ~
で、ジルお兄ちゃんはカッコ良くて~

マルクル君はとっても幸せ者だぞっ!!

3歳も楽しく笑顔で過ごしてねっ♪

おめでと~~!!
マルクル君♪もう3年経ったのかぁ~。
鳥さんの見張り今日もがんばっているのかな^^
ゆう兄ちゃんのこと何で怖いのかな~?(笑)
3歳も元気に健康な一年を過ごしてね。

ジルパパさんに買ってもらったオモチャってパズルだったんだぁ~^^
私もこの前、手のひらサイズの小さいパズル買ってもらいました。
トトロです!!
まだ封も開けてませ~ん^^i

なおみさん☆

マルクルにお祝いの言葉をありがとうございます。

そうなの。
私もマルクルが3才になったなんて思えませ~ん(笑)
どうしてなんだろう?
いつまで経ってもパピー顔だし
ジルと違ってヘラヘラしてるからかな?

だけど
ぷーちゃんみたいに病気がちでも
ジルのようにケガも無く
ほとんど病院へ行かなくて良いのはありがたいことです。

そんなマルクルですが
ジャンくんたちに遊んでもらうのが夢なんだよ!
いつか叶いますように。。。

ウー子ママさん☆

マルクルにお祝いの言葉をありがとうございます。

毎日毎日、鳥さんの見張り、がんばってますよ~
そしてママの見張りもね(笑)

ジルは後追いをしなくなったけど
マルクルはまだまだストーカーしてます。
私が家事をしてて家の中を動いてるときは
振り向くとマルクルがいるんだよ。
可愛いでしょ。
ジルはいつの間にかおじさんになっちゃったのかなぁ?

我家にはこのシーンを見て拾ってきたドングリが大きくなってます。
実はね
ジルパパはどんぐりが大好きなんだって。

ひとつ完成しちゃったから、次が欲しくなっちゃってます。
だけどゆうは夏休みが終わって帰っちゃうし。。。
ウー子ママさんみたいに手のひらサイズならいいかもね!

ああっ!かなり出遅れてますーーーーcoldsweats02

マルクル君お誕生日おめでとさん♪
え~っもう3歳なのっ?
なんだか初めてあった頃のままなので
過ぎ行く時間にびっくりしています。
もうすぐしたら遊べますかね~♪
そのときはまた仲良くゆずっちょと走ってね♪

パズルかなり魅力的です・・・やりたいなぁ(笑)

maiuさん☆

マルクルにお祝いの言葉をアリガトウゴザイマス。

いつまでたってもパピーにしか思えないのに
いつの間にか3才になってました(汗)
すっかり忘れちゃった私もいけませんけど
いろいろと忙しかったのですよ(楽しい事がイッパイだったの)

また一緒に遊んでね、maiuさん&オットさん&ゆずちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/52593206

この記事へのトラックバック一覧です: 3才さん。:

« 2011夏休み♪ | トップページ | 金沢へ~PARTⅠ »