フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 3連休。 | トップページ | 暑中お見舞申し上げます。 »

楽しみな事。

皆さんにとって楽しみな事って何でしょうか?

2011724_001_r

私の楽しみ。ぶ~しちゃんとこのオヨフクを買うコトhappy01

そしてジル達に着せてみて満足満足confident2011724_003_r

今日、こんなモノも手に入れました。

2011724_023_r

コンサートのチケットnotenote

ドリカムのワンダーランドとERIC CLAPTON JAPAN TOUR2011

ドリは5年ぶり、クラプトンは3年ぶり?

兎に角楽しみ!!

そして8月のお出かけも9月のお出かけも予約しちゃいました。

今から全~部楽しみだわんheart02

2011724_020_r_2

コンサートの時はお留守番に決まってるよね。つまらないなぁ。。。

2011724_021_r_2

えっ何これ?おいしいモノじゃないの???

« 3連休。 | トップページ | 暑中お見舞申し上げます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよー。
ぶーしちゃんのオヨフク、可愛いよね。
でも、ほとんどゲット出来ないよ~ 大人気で、いつも完売^^;

クラプトン! 我が家もチケットゲットしました~♪
今回は、金沢でもあるんだよ~
会場は、違うけど、お互い、楽しみましょ♪♪

9月のおでかけも、、、ふふっ、楽しみ~♡→ܫ←♡

ジル&マルクル君達ペアでいいですねぇ
Mサイズでしょうか?
私も毎回ぶーしちゃん楽しみです♪
ゲット出来ると宝くじ当たったような
嬉しさがあるんですよねぇ(笑)

あ、チケットがいっぱい!
コンサート楽しんできてくださいね~☆
体調がめっきり悪くなる梅雨も明け
その反動で夏はお出かけの予定ばかりです。
私はとうもろこし目当てに山の方を目指します♪うふっ
シュガーバインはまぅちゃんのでしょうか?
とってもかわいい~lovely

そうそう、オヨフク何枚あってもついつい買っちゃいますよね。
ジル&マルクル君は毎回オソロでうらやましいですぅ。

コンサートもう何年も行ってません。
やっぱり生で聞くのは違いますよね。

おお、8月9月はご旅行ですか。
レポ楽しみにしてますね(^^)v

yuusanさん☆

いろいろ相談にのってくれてありがと~
とってもとっても楽しみだよ~
ゆうは好き嫌いはほとんどないの。
私はレバーがダメぐらい。(フォアグラはOKよ~)

CLAPTONはゆうの広島の後にyuusanさんの金沢
そして名古屋の順。
前回のツアーのときは会場によりセットリストも違ってたようだけど
今回はどんなだろうねぇ~♪

なんだかワクワクして仕事も頑張れるかもね~

maiuさん☆

珍しくGETできちゃったのよね。
このボーダー、手触りがすっごくいいの。
濡れるとハッキリカラーになりそれもいいわぁ

ジルはこの頃L。
Mでも着られるけど、マルクルとサイズが違ってる方が
「これはジルのね」って着せやすいから。

あっまたまたあのお山に向かうのかな?
私も行ってみたい~
まうが帰ってきたら行ってみようかな。

シュガーパインはもともとは我家にあったのだけど
涼しいところがいいかもってまう家のコになってました。
留守の間、実家に帰省中です。
でもね、やっぱり暑そうだよ。

バジルママさん☆

手持ちのオヨフクでも全然構わないけど
ついつい買っちゃいますね。
おソロが欲しいしwink

バジルポパパパさんのように動かないジルパパを動かすには
ツアースケジュールを私が決めることが肝心。
8月9月と遊びに行ってきますよ!

「楽しみなこと」はしばらくオアズケになってしまった。
超多忙な8月となりそうで、泣きそうなんです。
楽しいことで忙しいならいいんだけど、仕事が重なりモウイヤッ!状態です。
静岡市美術館で催されている「国芳展」、先日の3連休に観にいくハズがおじゃんに。
大阪→静岡→東京とまわります。
どうしていつも名古屋は素通りかと恨めしくなります。

コンサート、ライブは本当に楽しめますよね~。
しっかりとリフレッシュしてきてくださいネ!

私の楽しみなこと・・・年2回のぷちこ家主催のぷちウジャック!で~す。

ジル君&マルクル君、オレンジのパイルタンク似合ってるよ♪(^_-)-☆

私もぶーしちゃんのパイルタンク、先日と昨日続けざまにオレンジ・パープルと一枚ずつ
ゲットできましたっ!
なんと、カート形式になってから初めてゲット出来たんですよ~!
なので、かれこれ1年半ぶりくらいのぶーし服、届くのが楽しみデス♪
ユウもLサイズにしてみました。胸囲がどうもMだとピチピチになる気がする・・・(^_^;)

ドリカムも楽しそうですが、クラプトンも一度行ってみたい♡
私は9月に名古屋ドームの小田和正に行ってきます。

8月は私も避暑予定があって楽しみです。
お盆前に毎年恒例の友人4人とその子供達で行く荘川、
そして月末に先日の暑かったひるがののリベンジ(^_^;)で、日帰り蓼科の予定。
あとは、その楽しみのためにお盆も仕事頑張ります!

mightymam.さん☆

お忙しいのですか。。。
体調を崩さないように気をつけて下さいね。
私も毎日バタバタしていますが
ある時突然エネルギー切れになり、
階段を上がるにも足取りが重すぎて躓いたりすることもshock

エネルギー補填のためにはこんな楽しみを作らないとwink

夏に涼しい美術展を観るのもいいですね。

秋のウジャック、何時にしましょうかね~
楽しみにしてくださって嬉しいわんheart02

marukoさん☆

ぶ~しちゃんとこのオヨフク、getできたのですね。
このボーダー手触りがとっても良いの。
ユウ君もきっと似合いますよ!!

小田さんのドームもいいなぁって思ってました。
何年前かなぁ?ずいぶん前に行ったことがあるので
もう一度あのハイトーンヴォイスを聴きたいです。

私はお盆の時しか長期のお休みが出来ないので
混雑しようが出かけますよ~

楽しみのために頑張って働きましょうねwink

絶対にジルマルクルチームは私よりも衣装持ちだよ~!
私なんて着たきりすずめさっ♪
そんな私に育てられてるワンズ・・かなりダサいかも(笑)

コンサート!
何年行ってないかな~
いいな~!大好きでした~!!!
思いっきり楽しんできてくださいね♪

ベキベキにお祝いをありがとうございましたっ☆

なおみさん☆

新潟方面のニュースを見て
「J家は大丈夫かしら?」連絡しなくちゃって思ってました。
信濃川流域が大変なのですか?心配です。

着ることより買う事が楽しみになってますよ(汗)
だって夏はすぐタライに入っちゃうもの。
J家はダサくなんかないです。
カッコイイよheart02
いつもあんなふうに遊ぶことができたらいいなぁって思ってます。

ベキちゃん この一年も元気一杯過ごせますように。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/52297091

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみな事。:

« 3連休。 | トップページ | 暑中お見舞申し上げます。 »