フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 楽しみな事。 | トップページ | この夏初めての避暑。 »

暑中お見舞申し上げます。

皆さん いかがお過ごしですか?

暑中お見舞申し上げます。

2011731_031_r

今晩は、多治見の花火の日です。

一年ぶりに浴衣を着せてみました。

2011731_034_r

ボクの方がマルクルより似合ってるよね by Jille

お天気が怪しいのですけど、行ってきますね。

« 楽しみな事。 | トップページ | この夏初めての避暑。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょーかわいい!!!
オトコ前です。 2ワンで花火会場行ったら注目の的ですね~

暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いですね。
暑さに負けず、毎日楽しくね!

浴衣のジルくん、マルクルくん、可愛いですね。
浴衣着て、花火見物かな~ψ(`∇´)ψ

らんらんさん☆

柄が気にいってオーダーしました。
マルクルのはジルのお下がりですよhappy02

ジルくんとまるくるくん、浴衣姿バッチリ似合っています。
さくらも浴衣は持っていますが、着せるとどうも
旅芸人みたいになってしまいます...汗

ラッキーママさん☆

花火見物に行ったのに
天候不順で順延され、花火は見る事が出来ませんでしたdespair
でも、実家に遊びにいくことが出来たから良かったです。
ラッキーママさんは今年の夏、花火大会へは行きましたか?


まっちゃんさん☆

さくらちゃんも似合ってると思いますよ。
ジルは首が太いのですぐにはだけてしまいますし、
マルクルはすぐに脱げちゃうんです。
わんずには迷惑な事かもhappy02

浴衣で花火 
なんて風情があるんでしょ。
来年はポパイにも浴衣用意したくなっちゃいましたよ。
って思ったけど天候が悪くて順延になっちゃったんですね。
あの日はホント変な日だったもん。
次回は楽しんできてね

多治見も花火だったんですね♪
ジル君たちその姿で行ってきましたか~?
(あれ?天候不順で延期!?)

ちなみに、土岐川は土曜日でした。
運良く花火の後雨が降ってきました。
今年は2階のベランダで
楽しませていただきました。

バジルママさん☆

木曜日にリベンジ出来ましたhappy01
毎年新作があるので楽しみです。
それと色が年々鮮やかになってますね。
モノトーンの感じも好きですけど
スマイルマークもお気に入りです。
ジル達の浴衣は子供さん仕立てで
紐が帯の代わりをするデザインになっています。
ポパイちゃん きっと可愛いですよ。


maiuさん☆

平日だから見られないかも?
って思っていたら、早朝に母から電話があったので
なんとか都合を付けて仕事を早めに終わらせ行ってきました。
でもね、さすがに街が渋滞してて
開始の時刻には間に合わなかったですcatface
maiuさんちはベランダから見られるのね。
それもいいですね。

暑中お見舞い申し上げます♪
ジル君、マルクル君の浴衣姿、何とも涼しげでいいかんじ~。
首が太いから、前から見るとちょっとはだけて見えちゃう(笑)!
ふふふ・・・マッチョな証拠ね(笑)!!!

暑中お見舞い申し上げます!
浴衣で花火、粋ですね~
そして、またよくお似合いです。
これって、仕立ててもらったものなの?
女の子バージョンもあるのかな~??

ジル&マルクルくんは、花火は恐くないのね?
一緒に行けて、羨ましいです。
パインは、雷同様、シッポだらーん、心臓バクバク、体ブルブルで
かわいそうなくらいです。。。

goopeeさん☆

特にジルがね、はだけちゃって(笑)
首が太いっていうか、ほんとマッチョです。
マルクルはまだこれでも細いんだと思いますが。。。
goopeeさんちのちゅら君、弟ちゃんも似合いそう!!


yuusanさん☆

ジルのはマルクルが来てから
マルクルのはジルのおさがり
どちらも仕立ててもらいましたよ。
お店は違いますが、一枚一枚仕上げてあるのが良く分かります。
ただジルはマッチョ過ぎて、帯がちょっと足りません(笑)
パインちゃんもきっと可愛いわよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/52353663

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞申し上げます。:

« 楽しみな事。 | トップページ | この夏初めての避暑。 »