フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 夏を涼しく。 | トップページ | 楽しみな事。 »

3連休。

2011718_009_r

まうは25日から10日間程家を空けるとか、

その間の水遣りのため、まるで花屋さんですか!という数の鉢を持って帰って来ました。

畑の水やりでさえ大変なのに、

まうの可愛がっているコたちを世話するのはちょっと気が重いですcatface

でもお盆のころにはまうにお留守番をしてもらう予定なので

恩を売っておかなくちゃbleah

まうが帰って来て嬉しいのはジルパパ。

帰って来る早々、まうと一緒に電気屋さんに行き、オーディオコンポを買ってあげてました。

ジルパパはお買い物は好きじゃないって言う割には

ホームセンターや電気屋さんへ行くのは結構好きですねぇ~

そんなジルパパは日曜日の朝に出張したので

2日間はまうとふたりでのんびりと家の事をしました。

ジル&マルクルは何をしてたかってsign02

この頃のブームはディスクです。

2011718_029_r

黄色が2週前、白は先週買ってきたものです。

2011718_001_r

この方達、ディスクの使い方が間違ってますbearing

なのでディスクはすぐに歯形だらけ。

でもボールよりは破壊されにくいかもwink

2011718_002_r 2011718_005_r

2011718_018_r 2011718_021_r

投げ手がヘタクソなので時々はランの外に飛んでっちゃったり。。。

2011718_015_r

ふたりで取り合いっこになったりしてます。

2011718_010_r 2011718_020_rsiro 2011718_033_r

いっぱい走ってはタライでクールダウンの繰り返し。

2011718_007_r 2011718_027_r

良く飽きないものですcoldsweats01

部屋に入れば、ワンプロ。ふたりとも凄い顔sign03

2011718_049_r 2011718_053_r 2011718_054_r 2011718_056_r

ジルのパンチ入ってます(笑)

2011718_057_r

マルクルも負けてません。

しばらくすると気が済むのか、ジルがマルクルを舐めて可愛がります。

2011718_058_r

2011718_061_r 2011718_064_r

2011718_047_r

時々はくつろいで。

2011718_065_r_2

一日中遊びっぱなし。

そして2わんとも笑顔(#^.^#)の2日間でした。

台風が近づいてるようです。

大きな被害が出ませんように。。。

« 夏を涼しく。 | トップページ | 楽しみな事。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まうちゃん、出張かな?研修かな?
10日間も大変ですね。
可愛がっている植物達の面倒を見てくれる
強い味方がいるのって心強いだろうなぁ♪

夏はタライが必需品ですよね!
今はどこへ行くにも、一応タライと水40リットルを持参してます。

なおみさん☆

まうは調査に行くそうです。
行く先は御蔵島。
世界自然遺産に登録の小笠原諸島までは行きませんが
あちらの方です。
プリンみたいな島だそうで、
初めて訪れた時はここが日本???と思えるような所だって言ってました。
研究室に閉じこもってる仕事に比べ、ウキウキするそうです。
イルカも普通に泳いでるんですってwave

タライ&40Lのお水持参ですかsign03
重そう~happy02

まうちゃんの植物コレクション、凄い数です!!
また調査なんですね。
どんな動物に会えるんだろう。
おぼっちゃん達、相変わらずハイパーに遊んでますね。
今度はディスク遊びだから、ジルくんの
鼻のずるむけの心配がいりませんね。

まっちゃんさん☆

まうの植物コレクションはかなりのものです。
最近はネットで植物の苗も手に入るので
やたらと買ってるようなhappy02
調査は植物が対象。
ついでに鳥も見られちゃうっていう訳です。

ほんと良く飽きないものです。
最近サッカーボールは使っていません。
何も鼻が剥けるまで遊ばなくてもいいのにねぇ~coldsweats01

御蔵島でJRTシャンティと一緒に暮らしています.
島でお会いできるのを楽しみにしています.

カンブリさん☆

初めまして~ようこそ。
娘がお世話になっておりますm(_ _)m
御蔵島へ行く事はそれはそれは楽しみにしておりましたよ。
どんな楽しい時間をすごしているのでしょうか?wavechick
帰ってからの報告を楽しみにしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/52247300

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休。:

« 夏を涼しく。 | トップページ | 楽しみな事。 »