フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« のんびりG.W. PARTⅢ。 | トップページ | 雨降りのぷちオフ会。 »

もうすぐぷちオフ会。

2011520_006_r

先日、まう‘s Gardenの番人グレムリンがやって来ました。

皆さんのことを待っていますよ。

今晩も夕食後tvBOSSを見ていたら うたた寝していましたcoldsweats01

そんな毎日のため、

皆さんの所へ遊びに行ってもコソミになっている事も多くてごめんなさい o(_ _)oペコッ

さてさて、次の日曜日はJILLE`S RUNでのぷちオフ会です。

お天気はどうかなぁ?今のところは。。。

う~ん 曇り時々雨ですとbearing先週の予報では曇りだったのにな。

どうか大雨になりませんように。

今回遊びに来て下さるのは

 マイティ家  マイママさん & マイティ君

 パウエル家 パウエルママさん & ペルちゃん、ポップちゃん、マルちゃん

 バジポパ家 バジルママさん & バジル君、ポパイちゃん

 さくら家  まっちゃんさん、さくらママさん & さくらちゃん

 だいず&かぶら家   fyuyaご夫妻 & だいず君、かぶら君

そして 遠く金沢から

 パイン家  syu-sanさん  yuusanさん & パインちゃん

みんなで 12人と12わんが集まる予定です。

いっぱい外でガオガオ出来るよう、テルテル坊主にお願いしておきます。

皆さん 気を付けてお越しください。

楽しみだなぁ~heart02

 

« のんびりG.W. PARTⅢ。 | トップページ | 雨降りのぷちオフ会。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しみだねぇ。きっとお天気だよ〜!
オフ会の模様アップしてくださいねぇeye

天気予報がはずれますように。
日よけのつもりでタープを積んでおいたけど
ひょっとしたら雨よけになっちゃうかも。
久々にテルテル坊主作ろう!

らんらんさん☆

外遊びがしたいのに雨がふっちゃったらどうしましょcatface
てるてる坊主さん よろしくお願いします。

mighytymam.さん☆

土曜日に一体何回ウェザーニュースを見たことか(笑)
何回見ても変わるわけじゃないのにね。
どうか土砂降りになりませんように。。。

こちらは小雨程度だったんですが
ぷちこさん家はどうでしたか?
金曜から何度も天気予報聞いて
せめて午前中だけでも って願ってたんですが
土曜の天気予報で バジルが濡れると
大変な事になって皆さんに迷惑掛けるなぁ
って思って。
次回を楽しみにしてますね。

バジルママさん☆

11時少し前まではなんとか良かったのですけど
予報通り11時ころから降り出し
一時はどうしようかと思うほど土砂降りになってしまいました。
皆さん 濡れちゃって申し訳ないくらいでしたが
とっても楽しかったです。
私はほとんど写真を撮れなかったので
皆さんのところを覗いて下さいね。
またの機会に遊びに来て下さいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/51717141

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐぷちオフ会。:

« のんびりG.W. PARTⅢ。 | トップページ | 雨降りのぷちオフ会。 »