フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« もうすぐぷちオフ会。 | トップページ | 梅雨入り!! »

雨降りのぷちオフ会。

月末はジルパパがいないことが多いので、

昨年同様、5月の第3日曜日にぷちオフ会を開きました。

2011523_001_r 2011523_002_r

ジル&マルクルはLucky Wang`sさんのおNEWなオヨフを着て、

皆さんの事を首を長~くして待っていました。

バジル&ポパイ家はバジル君が濡れちゃうと大変だからと残念ながら欠席。

遊びに来て下さったのは

だいず&かぶら家 fyuyaご夫妻、だいず君&かぶら君 

マイティ家 マイティママさん、マイティ君

パウエル家 パウエルママさん、ペルちゃん

さくら家 まっちゃんさん、さくらママさん、さくらちゃん

パイン家 yuusanさん、syu-sanさん、パインちゃん

我が家を含めると,11人と8わんが集まりました。

外れてくれればいいのに、予報通り11時頃から雨が降り出しrain

一時はどうなるかと思うほどの土砂降りになってしまい人もわんもずぶ濡れにshock

ランチを早めにして、マイママさんの弟さんのお店のケーキcake

まっちゃんさん特製ロールケーキなどをいただきました。

その他にも人間にもわんずにも沢山のお土産をありがとうございました。

写真cameraがほとんど撮れていなくて、他力本願Blogなので(←maiuサンのマネだよ)

皆さんのところを覗いて下さいね。

楽しみにしていたオフ会も済んでしまったけど

私にはまだまだと~っても楽しみな事があるんですよ。

2011523_016_r

fyuyaさんがせっせと作って下さったMii。

マイティママさん、パウエルママさん、yuusanさんにsyu-sanさん

どれが自分なのか分かりますか(笑)

まっちゃんさん、さくらママさんも前回fyuyaさんが作って下さいました。

私の家族と、ゆうと私のお友達、

人間の子供になったぷーちゃんにジル、マルクルもいますhappy01

この一週間、ジルパパはいないけど

皆さんと(で?)遊べるからとっても楽しいです。

そしてきっと秋にもぷちオフ会を開きます。

また遊びに来て下さいね~heart02

« もうすぐぷちオフ会。 | トップページ | 梅雨入り!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい! プライベートランがあるんですか〜?うらやましぃ
我が家は庭すら1畳くらいしかないです。。。

ぷちオフ会、天候が悪くて残念でしたぁ~(ρ_;)
でも、皆さんで楽しまれたようですね♪♪

ランがあるなんて、ほんと羨ましい!
またお天気のいい日に皆で集まるのかな~?

ジルくん、マルクルくん、お洋服きてくれてありがとっヽ(´▽`)/

あの雨の中楽しい時間を過ごせたようですね~
ふふっ他力本願ブログ(笑)またみなさんのところで
拝見しますねっ
マルクルくんとぷーちゃんは分かったんだけど
ジル君は・・・最前列右から2番目かなっ

雨降ったの早かったんですね。
折角のオフ会だったのに残念。
でも土砂降りって聞いて雨に濡れたバジルが
ブルブルってして皆さんをビショビショにせずに良かったぁ
って思いました。
土砂降りでも楽しい会話とお料理に
ワンズの笑顔で楽しい時間過ごせたようですね。
秋には絶対に参加させてくださいね(^^)v

らんらんさん☆

プライベートランなんてカッコイイものじゃないですよ。
ただ芝生が張ってあるわんこ専用の庭っていうかんじです。
我が家のこたちは毎日走ってます。


ラッキーママさん☆

そちらも雨降りだったでしょ。
お昼少し前から降り出しちゃったんです。
でも午後からは上がったのでまた走り回ってました。
お洋服はマルクルなんてすぐにタライに入っちゃったから脱ぎました。
次のお出かけにも着せて行きますねwink


maiuさん☆

自分んちの場合なかなか撮っていられません。
雨降りだったしね。

ジルは。。。ご名答!
ではマイママさんはどれでしょう?


バジルママさん☆

一時期土砂降りになっちゃってどうしようかと思いました。
でも皆さんおしゃべりを楽しんでみえましたよ。
次回、バジルママさんもMiiになって下さいね~happy01

あっ、ジル&マルクルくん、こんなに素敵なオヨフク着てたのね?
パインが到着した頃には、もう裸ん坊だったから、、、見たかったなぁ~。
ぷちこさんは、忙しく動いてくれてたから、写真撮る時間なんてなかったんだよね。
おかげさまで、本当に本当に楽しい時間でした!!! ありがとうございました。
次回は、きっと晴れてくれるよね~
そのときに、またお邪魔したいと思います。
また、遊んでネ(*^-^)


日曜日はありがとうございました。
到着したときに大雨になり、一時はどうなる事かと思いましたが
午後からは雨も上がって、十分楽しめました。
パパさんの手作りカレー、本格的なのが出てくる事は
想像していましおたが、まさか3種類も出てくるとは思いませんでした!!
とても美味しかってです。
また遊んでくださいね〜

yuusanさん☆

先日は遊びに来て下さりホントに嬉しかったです。
そうなのよ~可愛いおNEWな洋服t-shirt
ちょっとだけRUNしたらタライに入ってべちょべちょに。
この日はパインちゃんみたいに機能性オヨフクがGood!だったね。
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまいました。
こちらこそ、また一緒に遊んでね。

PSこの日の夜、.ひつまぶしリベンジできました(笑)

まっちゃんさん☆

いえいえ。雨になるかも?っていう日だったのに遊びに来て下さり嬉しかったです。
特製ロールケーキもドーナッツもベリうまでした。
カレーはまっちゃんさんはどれがお好みでしたか?
さてさて次回のメニューは何にしようかなhappy01
また遊びに来て下さいね(*゚▽゚)ノ

え~っマイママがいますかっ!?(笑)
もしかして・・・
一番左の列のど真ん中かなっ♪

maiuさん☆

正解!!!
じゃあ パウエルママさんは?(笑)

先日はありがとうございました!
雨が降っても楽しかったです。

え~!maiuさん凄い、解ったの?
私そばで見てたのにこれだけあると・・・???です。
まだ記事はUPできそうにありません、情けない!
私も他力本願にしちゃおうかな~なんちって。
冗談です、ゆっくりとになりますがお待ちください(大汗)
↑の服は干してあった服ですよね(笑)

mightymam.さん☆

雨降りでも皆さんおしゃべりに夢中でしたね!
また遊びに来て下さいね~

maiuさんは自分のMiiを作ったから分かるんだとお思います。
先週、夜な夜な皆さんの登場するMii合わせでひとりで盛り上がってました(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185006/51753407

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りのぷちオフ会。:

« もうすぐぷちオフ会。 | トップページ | 梅雨入り!! »